▲お甘え中の もーちゃん



  昨年末はちょっとバタバタしていたので

  お伝えしそびれていたのですが


  以前 、キャットウォークの段を一段下げたことにより

  上の方の空間が広くなっていたので・・・・


  棚板をひとつ買い足し

  もう一段増やしてみましたよ (・∀・)/


  すぐに うにが乗るかと思いきや

  食後で眠かったということもあり

  なかなか段が増えた事に気付いてもらえず (・ω・;)


  う~んまぁ

  そういう事もあるかぁ ( ̄ω ̄;)ゞ

  などと思っていると・・・・

        


  わぁ!

  てんちゃんは気に入ってくれたんだね!(≧▽≦)

  クリスマスプレゼントにきらきらと思って

  買い足した甲斐があったよぉ♪

  と喜んでいましたら・・・・


  あ!

  いよいよ うにも気付いてくれた!o(・∀・*o)




  そして激しく気に入って

  『俺様のニオイきらきら』 を付けているんだね ( ̄m ̄〃)


  元々もーちゃんはキャットウォークに乗らないのであれなんですけど

  うにとてんちゃんには喜んでもらえた

  棚板増量でありました (*^-^*)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】