▲これが年末の光景だろうか (^-^;)



  とうとう来てしまいましたね、大晦日!


  どうですか?皆さん。

  大掃除などは全部終わって

  あとは楽しくお正月を迎えるだけになってますか?( ̄▽ ̄)


  まぁ、入院した時期が時期だったのでね

  検査にも時間がかかっちゃいまして

  どうやら我が家の父さんは

  病院でお正月を迎えることになりそうです (;=▽=A


  そうだねぇ、てんちゃんは一緒に寝てるから

  ちょっと寂しいねぇ (^-^;)


  お正月は過ぎちゃうけど、もうちょっとしたら じいちゃん帰ってくるから

  いい子で待ってようね♪


  とまぁ、人間の方ではちょっと予定外のことがありましたけども

  猫らの一年としては、最後は良い感じに締めくくれておりますきらきら


  もーちゃんは冬眠時期ではありますが

  食欲もあるし、体調も崩していないし


  てんちゃんはいつも通りに

  元気いっぱいですし


  うにの足の方も もうバッチリ!

  毎日元気に、てんちゃんと鬼ごっこしておりますGood!

        


  来年もこの調子で

  猫らにとって良い一年になるといいなぁ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  というワケで、皆さま。

  今年も一年このブログに遊びに来ていただき

  まことにありがとうございました m(_ _*)mきらきら


  来年もまた

  遊びに来てやってくださいね~!(*^▽^*)ノシ




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】