▲何だかアンニュイじゃない?(^m^〃)



  昨日の号外 にも登場した

  もーちゃんの “もんブランベッド”。


  大そう気に入ってくれた もーちゃんは

  ベッドの奥まで入って “毛布モミモミ” をするので


  たまに もんブランベッドは

  おかしなバランスになっております ( ̄m ̄〃)


  あ、そうそう このベッド

  もーちゃんも気に入っている上に

  結構あたたかいということで・・・・


  実はもう1個買い足しました (;^▽^A


  “ベッド長者” みたいになっておりますが

  もじいちゃんが風邪をひいたら大変なので

  これでいいの :*:・( ̄▽ ̄)・:*:






  ホットカーペットの上で、くつろぐようになってきた うに。

  それだけ寒くなってきたということで・・・・


  ようやくお布団の上で寝てくれるようになりました ヽ(≧▽≦)ノ


  一緒に寝てくれて

  ママ嬉しい :*:・(人*’ω’)・:*:






  栗っ・・・いや

  クリッと丸くて可愛い てんちゃんですが




  ホットカーペットの上で寝ている時は

  胴長っぷりを遺憾なく発揮してしまうのだった (^▽^;)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

          ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 発売中!★
            【Shippo TV】     
■壁掛け      ■卓上

            【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上