▲トンネルうったん♪



  【検診もんたん】

  昨日は もーちゃんの定期健診の日。

  結果は 『はなまる!合格』 で

  ヒジョーに喜ばしかったんですけども・・・(・∀・;)


  母ちゃんのベッドで寝ているところを、ガシッと抱っこされ

  そのまま動物病院に連れて行かれた もーちゃん。

  『このベッドに寝ていたら危険だ!』 と思ったんでしょうね・・・・


  家に帰った後は、母ちゃんのベッドには近寄らず

  じいちゃんのベッドで篭城しておりました (;^-^A


  まぁまぁ、もーちゃん

  そうプンスコDASH!せずに ヾ(^▽^;)


  はいどうぞ!もーちゃんの好きな猫缶ですよ♪


  お疲れさま!

  がんばったね (*^-^*)




  【うにのやる気スイッチ】


  廊下にダラリと寝転がる うに。


  現在は、まったくやる気が感じられない こちらのニャンコに

  本日は缶詰ゴハンの日ですからね

  大好きな黒缶を見せてみましょう (・ω・)b





  この後すごい勢いで飛び起きたのは

  言うまでもない (^▽^;)




  【流行りの遊び♪】


  最近まむ妹の部屋着のポケットには

  このような↑ヒモが常に入っています。


  なぜかといいますと・・・・


  てんちゃんが釣れるから ( ̄m ̄〃)


  このヒモをポケットに入れておけば

  てんちゃんの 『遊んで!o(≧▽≦)o』 コールに

  いつでもどこでも、すぐに応えられるんだそうです。

  なるほどぉきらきら よし、ワシも常に持っておこう :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  あ、そうそう。

  ヒモで遊んでいると

  てんちゃんは必ずヒモをくわえたまま

  グイグイ引っ張って歩いて行くため


  “ワンワンわんわんおさんぽ遊び” が

  現在我われの間で、密かに流行中です ( ̄m ̄〃)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

          ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 発売中!★
            【Shippo TV】     
■壁掛け      ■卓上

            【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上