▲うにも丸まる季節となりました ( ̄▽ ̄)



     ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 予約販売開始です!★


          【Shippo TV】     ■壁掛け      ■卓上


          【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  新作に、お着替え もーちゃん♪


  おお!カッコイイ!

  伯母さんはそれが一番好きかもー!o(゚∀゚o*)きらきら


  この後、洗面所で出会った父さんにも

  『お!カッコイイな、もーちゃん!』 と言われておりましたよ ( ̄m ̄〃)






  毎晩うにが

  布団で一緒に寝てくれるようになりました :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  非常に嬉しく、可愛いんですけども・・・・

      


  『太の字寝』 により、確実に足を枕にされるので

  ちょっと重いのだった・・・(=▽=;)






  ベッドの上で

  おくつろぎ てんちゃん♪

      


  ああ、何て可愛い

  クリームパンの二段重ね :*:・(〃▽〃)・:*:






  朝日に輝く兄さんズきらきら


  そこに忍び寄る、チビぃ影。


  このあと影のヌシに、うにはからまれ

  もーちゃんは逃げ去ったのでした (^▽^;)






  もーちゃんのゴハンを横取りしようとして、怒られる てんちゃん。


  盗み食いに失敗し

  トボトボと うに部屋に帰ってきたのですが・・・・


  も兄に怒られたことを

  う兄に言いつけてんのか?( ̄▽ ̄)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★