▲うったんをウリウリウリ~♪



  本棚の上で

  うに様、おくつろぎ中。


  そんな大人の ゆったりとした時間に


  てんちゃん乱入 (・∀・;)


  これが厳格な も兄ちゃんだった場合

  ビシッと怒られる事を てんちゃんも理解しているので

  それほどムチャな事はしないんですけども

  う兄ちゃんは も兄ちゃんより多少ユルめ♪

  という事も理解しているので・・・・



  てんちゃん、やりたい放題 (=▽=;)


  でもね~、てんちゃん

  いくら う兄ちゃんが 弱っちい あんまり怒らないからって

  ゆっくり休んでるところを邪魔しちゃダメだぞ?d(・ω・;)








  ああっ!

  いつになくカッコイイじゃないですか!うにさん!Σ(゚∀゚;)


  ちょっと前までは てんちゃんに背中に飛び乗られて

  『うえぇーん!o(TДT)o』 とかベソかいてたけども ( ̄m ̄〃)


  いやいや、威厳ある兄さんになられましたなぁ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店