▲ステキな後頭部♪




  【てんちゃんのお誘い】

  てんちゃんが何やら、ゴソゴソやっております。


  何をしているのかというと・・・・


  猫じゃらしを扉の下にねじ込んでいるのです。

  遊びたい気分になったから (・∀・;)


  てんちゃんの遊びのお誘いは

  毎回オモチャを持参。


  そして、若干強引 (^-^;)





  【確かに楽そうだ】


  おくつろぎ中の うにさん。


  腕組み?( ̄m ̄〃)





  【テンションが上がり過ぎて・・・】

  猫ゴハンの時間です (・∀・)

      


  相変わらずバラバラですが (^-^;)


  でもね、この日は猫缶の日だったので

  パカッと開ければ


  即集合です ( ̄m ̄〃)


  そうだねぇ~、みんな猫缶

  大好きだもんね~♪


  でもね、もーちゃん。

  嬉しくて大興奮するのはわかるんだけど・・・・


  手は出さないように d(^▽^;)





             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店