▲おや?っと振り向く うに



  【孝行娘】

  先日父さんが一泊旅行に行ってたんですね。

  で、一晩留守にして帰ってきたんですけども

  普段なら夜は、我々が集っている部屋にやって来る てんちゃんが


  この日はず~っと父さんの隣に座っておりました。


  『じいちゃん、てんちゃん寂しかったよぉ~!(≧▽≦)』

  ってことを、伝えてたんですかね。



  じいちゃん孝行してるなぁ、てんちゃんめ♪( ̄m ̄〃)




  【猫の咳】

  お外ビューの最中に

  廊下から うにの 『ケヘケヘッ (>ω<)』 という咳が聞こえ

  一斉に振り向くもみてん。



  以前こちら にも書きましたが、何で3匹のうちの1匹が咳をすると

  他の2匹がものすごく気にするのかしら (^-^;)




  【部長のカガミ】

  あれ?

  もーちゃん何処行った?と思ったら・・・・


  あ。

  こんなとこにいた (・ω・;)


  ホントに 『カーテンの裏部』 って言葉が

  ピッタリだよねぇ (・∀・;)




  【猫飼いの冬の楽しみ】


  まだまだ廊下寝も健在ではありますが


  最近うにの “お篭り率” が

  上がってまいりました (・ω・)b


  昨日はこのシーズン初の 『太の字寝』 も出ましたし・・・・


  夏場は暑いので、絶対一緒に寝てくれないんですけど

  そろそろまた、一緒に布団で寝てくれるようになるかなぁきらきら

  楽しみだなぁ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店