▲ゴハンまだ?きらきらの熱視線



  もーちゃんの冬用あったかお洋服

  第一弾が完成したそうです!(*・∀・*)/


  脱ぎ着がしやすいようにしよう♪とか

  腕を動かしやすいように広げてみよう♪とか

  まむ妹がガンガン改造していたので

  原型、ほぼなくなってますけども (;^▽^A


  そして、ドアの外で待っていた てんちゃん

  お洋服を着たまま外に出ようとする

  も兄ちゃんと遭遇。




  見慣れぬ兄ちゃんの姿に

  ちょっとビックリした模様 (^▽^;)


  で、肝心の もーちゃんですが

  動きにくそうでもなく、それほど気にするワケでもなく

  お水を飲もうと洗面台の上にもジャンプできていたので

  お洋服第一弾、大成功みたいです :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  てんちゃんはイマイチ納得できなかったようで

  しばらく後を追っかけてましたけどね ( ̄m ̄〃)


  ちなみに うには、この時寝ていたので

  も兄ちゃんの冬服騒動には参加できなかったのでした ( ̄▽ ̄)


  さて、そんな うにですが・・・・


  見てください、このぽってり感!

  冬毛になりつつある分を差し引いても

  いい感じに体型が戻ってきております!(*≧▽≦)/

  (体重の面でも先生からOKをもらっているの♪)


  ぜんぜん体重が増えなかった時のことを考えると

  本当に嬉しいなぁ (*TωT)


  でもまだまだ治療の途中。

  もっと君の体が楽になるように

  ママもいろいろ勉強するかんねっ!(*`・ω・)oきらきら




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店