▲栗の寝顔 ( ̄m ̄〃)



  【豊かな食生活】


  昨日は猫缶ゴハンの日猫缶


  うに と てんちゃんは、もちろん大喜び♪


  が、もーちゃんはこの猫缶が好きではなく

  いつもニオイだけ嗅いで、一度も食べたことはなかったのですが


  昨日唐突に 『ぼくもそれ食べる!きらきら』 といい出しまして

  え?ホントにぃ?( ̄ω ̄;) と半信半疑であげてみましたところ

  もーちゃんにしては珍しく (そもそもあまり大量にウェットは食べないの)

  バクバク食べておりました (・∀・;)


  若い頃は 『これ!』 と決めたゴハンしか、絶対に食べなかったのに・・・・


  ここにきて、突如 『食』 を楽しみ始めている

  もーちゃんなのでした (^▽^;)




  【いい感じ♪】

  父さんが旅行に持っていっていたカバンを

  何気なく床に置きましたところ・・・・





  いい感じにはまってるけども

  それはベッドじゃないのよ?てんちゃん ヾ(=▽=;)




  【過ぎたるは猶及ばざるが如し】


  撮った写真をパソコンに取り込んでいた時

  急に↑この写真が出てきて

  『なんじゃこりゃ!?Σ(゜Д゜;)』 と一瞬ビビったのですが


  次のコマに↑この写真が出てきて

  『ああ、うにか (;・∀・A』 と安心しました。

      


  写真を撮るのに協力的なのはありがたいけども

  “謎の物体” になるまで

  レンズに接近しなくてもいいんだぞ?うったんよ (=▽=;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店