▲夜中にテンションが上がって 『ぬおー!』 となっている うに



  【ワイルド毛繕い】


  猫の毛繕いというと

  だいたい↑こういう感じを思い浮かべるかと思いますが


  もーちゃんの毛繕いは

  何か荒々しいのでした (・∀・;)




  【かわりばんこ】


  まむ妹から、ちゅ~るをもらう うにてん。




  交互に舐めてるのがちょっと可愛い ( ̄m ̄〃)


  ちなみに もーちゃんは

  焼かつお以外のオヤツには興味ないのでした (^∀^;)




  【いつもと違う場所だから】

  父さんが旅行に行っているので

  今日は てんちゃん、こちらの部屋にお泊り。


  いつも夜寝てる場所とは違うけど

  どうかな?

  興奮しないで、いい子で寝られるかな?(・∀・)


  ちなみに うには・・・・




  今日は廊下で、キャンプを張るそうです (^-^;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店