▲かぶりつきたい もアタマドキドキ



  『秋の長雨』 とは言いますけれど

  さすがに長過ぎるんじゃなの?(・ω・´)DASH!

  と思う今日この頃。


  気温もイマイチ安定しないので

  廊下で寝てみたり、クッションの上で寝てみたり


  うにの寝床もイマイチ安定しておりません ( ̄▽ ̄;)


  早いとこビシッと、秋になってほしいよね (´▽`)┌


  さて、そんな寝床の定まらない うにさんが

  最近お気に入りの場所として認定したのが


  こちら d(・∀・;)


  これ、てんちゃんのベッド 兼 遊び場でして

  トンネル部分は てんちゃんサイズなので

  ボディー大きめの うにには、若干狭いかと思われるのですが


  その狭さが、逆にいい感じらしいです (^-^;)


  というワケで、最近はひまさえあれば

  この中に入ってくつろいでいるのですが


  すぐに てんちゃんに見つかって

  チョッカイを出されてしまうという (^-^;)


  大そう気に入ってはいるものの

  “安住の地” とはならないようです ( ̄m ̄〃)




  さて、そんな うにの動画がですね

  明日の夜放送の 『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』 で

  チョビっと流れるかもです (・∀・;)


  使われるとしても、ホントにチョビ~~っとだと思いますけど

  いつも番組見てるわよ♪という方は

  『ほほぅ、出てるじゃないか ( ̄▽ ̄)』 と

  見守ってやってくださいませ d(^▽^;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店