▲ご機嫌お篭り もーちゃん♪



  まだビミョーに暑かったりしますけど


  もう9月にもなったということで


  猫らの首輪を、ハロウィン柄に交換しました♪


  なかなか首輪に使えそうなハロウィン柄の生地に出会えないので

  以前作った首輪の中からチョイスしましたよ ( ̄▽ ̄)


  で、首輪を換えてる時に思ったのですが

  最近うに と てんちゃんの首輪

  ほぼ同じ長さになってるんですよ (・ω・;)


  体重が2kgも違うというのに

  首の太さがほぼ同じだなんて・・・・


  えー!てんちゃん、首ふとガールなのかな!?Σ(゜Д゜;)

  と、まむ妹に伝えましたら


  『違うよ~。 うっちゃんの首が細過ぎるんだよぉ (ヾノ ̄Д ̄;)』

  と言われまして汗


  ああでも、そうかも・・・。

  体格が同じぐらいの もーちゃんの首元を撫でた直後に

  うにの首元を撫でると

  『何これ!細っ!!Σ(゜Д゜;)』 ってビックリするもんなぁ・・・。


  ゴメンね?てんちゃん。

  てんちゃんが首ふとガールなんじゃなくて

  う兄ちゃんの首が、細過ぎるだけだった (^-^;)ゞあせる


  あまりに うにの首が細いので、よく まむ妹に

  『うっちゃん着ぐるみみたいに

  頭がポコッと外れるんじゃないの?( ̄▽ ̄)』

  と言われるんですが・・・・


  やっぱ居るのか?中に人が!Σ(゜▽゜;ノ)ノ




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店