▲鼻ぺろり!



  猫って性格も毛の色も、みんなそれぞれ違いますでしょう?

  手のかたちもですね、それぞれ特徴があったりするのですよ (・∀・)


  たとえば てんちゃん。


  彼女は指?のひとつひとつが結構ハッキリとわかるタイプで

  よくパー手みたいに開いております。


  うにはですね

  もみてんよりも、毛足が長めなので


  手の先までモッサモサです (^-^;)


  そして もーちゃんは・・・って

  あら、折りたたんじゃってる (・∀・;)


  もーちゃん、おてて見せて♪


      


  デカっ!!Σ(゜∀゜;)


  何度見ても 『デッカイねぇ~!きらきら』 と言いたくなってしまう

  もーちゃんの手なのでした♪




  さて、それはそうと。


  昨日の夕方、猫ゴハンの仕度を まむ妹にお願いして

  ワタクシ歯医者に行っておりまして。

  で、いつもなら家に帰ると

  うにがすごい勢いで出迎えに来てくれるのですが・・・・




  遠いな、おい!Σ(゜∀゜;)


  もうね、ゴハンは既に まむ妹にもらっちゃってるんで

  それほどお迎えに勢いがないワケですよ汗


  それでもいちおう嬉しいアピールの 『スリスリ♪』 はしてましたけど

  ゲンキンなやっちゃなぁ (=▽=;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店