▲実は2ショット♪



  昨日の 号外 にも書きましたけれど

  てんちゃん、いい感じに復活してきております (・∀・)/


  誰でもそうですけど

  やっぱり調子が悪い時って

  ジッと動かなくなりがちじゃないですか (・ω・;)


  通常時のてんちゃんは常に動いているタイプなので

  その元気の無さ具合が

  余計に不憫でねぇ (´Д`;)


  でも昨日からは、爆走も復活!


  そして、調子の悪い時

  これまた封印していた


  『ぷるる!』 鳴きも復活!(≧▽≦)/きらきら


  てんちゃんは気分の上がっている時に、この 『ぷるる!』 鳴きが出るので

  我々も一安心です♪


  まだ100%!とまでは言えないですけど

  てんちゃんが元気を出してくれたことが

  とにかく嬉しい我々なのでした :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  さて一方、うにもみ兄さんズはといいますと・・・・






  本日も平和的に

  住み分けております ( ̄▽ ̄)


  まぁ、平和的といっても・・・・


  いちおう覇権争いは

  あるみたいですけどね ( ̄m ̄〃)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店