▲チラ覗き てんちゃん



  土日は我が家の “猫缶の日” でありまして猫缶


  もーちゃんはいつものように

  フリーダムごはん時間なので


  ん~、あとでもいっかなぁ~・・・みたいな感じだったのですが


  すっかり猫缶好きになった てんちゃんは大喜び!


  もちろん うにも・・・・




  いつものように大騒ぎです (^▽^;)


  でもですね、お皿を洗ったり、兄さんズにサプリを用意したり

  猫らのゴハンの仕度って、そこそこ時間が掛かっちゃうのですよ (・ω・;)

  なので 『ゴハンにするね~♪』 の一声から

  少々お時間をいただくことになるのですが


  待ちくたびれた うには

  途中から↑こんな感じに d(・w・;)




  さっきまであんなに可愛く催促してたのに

  エライ違いだわね・・・(=▽=;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店