▲ちょっとパー手になってる ( ̄m ̄〃)



  昨日ですね、映画の試写会に行っておりまして


  猫も出演している映画だったのですが

  その猫さんがまぁ~~~可愛くてねぇ (人*´ω`)ラブラブ


  スクリーンに映るたびキュンキュンラブラブしてたんですけど

  何だかそのうち

  無性にウチの猫らに会いたくなっちゃいまして・・・(・ω・;)


  だって、映画の中の猫が

  猫らしい可愛い仕草をすればするほど


  そうそう!猫ってそういう事するよね~!きらきら

  ウチの猫らの姿を思い出しちゃって


  わーーーー!!

  今すぐ3猫をモフりたーーーーい!!(;屮◎Д◎)屮ビックリ

  という気持ちになっちゃいましてねぇ (-ω-;)ゞ


  外で楽しく遊んでいたとしても、愛するニャンコのことを思い出した途端

  一気に発動するモフ毛禁断症状!

  だから早く家に帰りたいし、なるべく猫と一緒に家にいたい・・・・


  こうやって猫の飼い主は

  インドア派になっていくような気がするなぁ (^▽^;)


  さて、それはそうと。


  この前の 『アメトーーク!』、猫メロメロ芸人でしたね ( ̄▽ ̄)きらきら

  ワタクシもね、観ておりましたよ♪

  で、『ひな壇の後ろのパネルに、うにちゃんの写真がありますね!』

  というコメントを多数いただいたのですが・・・・


  あれね、うにじゃないです (;^▽^A


  確かに、色と柄が似てましたもんね (^-^;)


  というワケで、一番わかりやすく簡単な

  うにの見分け方をば!


  もしうにの写真が、何処かに載っていたとしたら・・・・



  必ずネームタグが付いているはず!(`・ω・´)b


  今まで撮った写真の9割ぐらいが

  このネームタグを付けた状態ですからね。

  外している写真が出回ることは、ほぼ無いに等しいのです (・∀・)


  以上!

  簡単うにの見分け方講座でした♪(*≧▽≦)b




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店