▲うにケツ♪



  【もーちゃんの日曜日】

  ゴハンの用意をしていたら、足元で猫の気配がしたので

  『ああ、うったん。もうちょっと待っててね♪』

  と言いながら下を見てみると・・・・


  あれ!もーちゃん (・ω・;)


  その時ワタクシの手には

  先日 おすそ分けをした、腎臓サポートの袋が。


  そんなに好きかい?

  腎サポ (^▽^;)




  【てんちゃんの日曜日】

  昨日久しぶりに

  てんちゃんがビーズクッションに乗ってきました。


  そうかぁ。

  月曜日は雨が降るからちょっと気温が低くなるって

  テレビで言ってたもんねぇ(・ω・)


  意外にしっかり者の

  てんちゃんなのでした ( ̄▽ ̄)




  【うにの日曜日】


  本日も元気いっぱいに

  『ゴハンくれー!きらきら』 コールをする うに。


  絶好調でキャー!キャー!騒いでいたのですが・・・・






  おい、さっきの勢いはどうした ( ̄m ̄〃)プッ




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店