▲丸顔どーん!



  【ビックリてんちゃん】


  てんちゃんがウトウトしていた時


  マンションの外廊下で

  子供がキャー!バタバタ!ビックリ

  大はしゃぎで走って行く音が聞こえまして。


  猫も 『あ~ビックリした汗』 って顔

  しますよね ( ̄m ̄〃)




  【甘えっ子♪】

  キッチンの中に、まむ妹。

  キッチンの外には、うにもみ。


  いつもなら うにが

  ワーワー言ったりしてますが


  今日は もーちゃんがワーワー。


  母ちゃんにはつい甘えちゃう

  もーちゃんでした ( ̄▽ ̄)




  【正解!】

  昨日 、うに奪還のために設置した夏ベッドですが・・・・


  カンペキに 『ぼくのベッド♪』 として

  認識してくれました (・∀・)


  ここならパソコンで作業している時でも

  すぐ横を向けばプリチーな寝顔を見られるし・・・・


  うん、置いて正解 きらきらb( ̄▽+ ̄*)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店