▲てんちゃん、オシリの向き変えてあげて?ヾ(^-^;)



  昨日はですね、うにの定期健診の日でありました (・∀・)


  毎月通っているからですかね。

  イヤはイヤみたいですけど、最近は以前ほど逃げ回らなくなりました。


  エライね、うったん (゚ーÅ)

  帰ってきたら、美味しいゴハンを食べようね!きらきら


  あ、ちなみに てんちゃんは

  バッチリ勘違いして、隠れてましたよ ( ̄m ̄〃)


  昨日は血糖値の他にも、エコーで診てほしい箇所があったので

  (結果はオール問題なしでした!Good!)

  軽い沈静剤をかけての検査となったのですが

  うには昔っから、どうも鎮静剤の抜けが遅くってですね・・・・


  帰ってからもしばらく

  ポケ~・・・っとしておりました ( ̄▽ ̄;)


  もーちゃん と てんちゃんは鎮静剤アリの治療をした時

  結構すぐにシャキーンきらきらと目覚めたんですけどねぇ (・ω・;)


  うに、マタタビではぜんぜん酔わないけど

  鎮静剤はすごく効いちゃうタイプなんだなぁ (・∀・;)



  血糖値の方は、インスリンの効果がバキッと出ておりまして

  ものっすごい順調ですGood!

  これなら糖尿病用の高たんぱくゴハンを食べなくても

  しっかり栄養はとれるでしょうきらきら

  先生にもお墨付きをいただきまして (人*´ω`)


  一時悪くなりかけた腎臓は、なぜか脅威の回復力をみせ

  現在 『まったく問題ナシ!』 との診断をもらっている うにですが

  やはりもう10歳ですから、腎臓はケアするに越したことはない!ということで

  今食べている高たんぱくゴハンから

  少しずつ腎臓サポートに移行していきましょう、ということになりました (・∀・)


  で、ワタクシ

  腎臓サポートと聞いた時に、『あひらめき電球あれを試してみたい!』 と思いまして

  今回病院でサンプルをもらってきました。


  じゃじゃーん!

  腎臓サポート “セレクション”!(・∀・)/


  これですね、腎臓サポートシリーズの新製品らしく

  療法食にしては珍しい↓こんな形をしているのですよ。


  あの “猫界のレジェンドおやつ” シーバみたいでしょ?o(゜▽゜*o)きらきら

  これなら療法食でも、美味しく食べられるんじゃないかと思って♪


  というワケで、さっそく うにに

  あげてみようかと思ったのですが・・・・


  今日はちょっとボンヤリしてて、イマイチ味とかわからなそうだから

  明日にしとこっか?(;^▽^A




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店