▲名前を呼ばれて振り向く てんちゃん♪



  【寸が足りない】


  爪とぎの上で

  伸び伸びと眠る う兄さん。


  兄さんのボディーはでっかいので

  普通に寝るだけで、爪とぎのフチが枕になるのですが・・・・


  てんちゃんはちっちゃいので、めいっぱい伸びても

  ちょっと “フチ枕” には届かないのでした ( ̄m ̄〃)




  【猫って・・・・】

      

      


  遠巻きに飼い主の観察をするの

  けっこう好きですよね (^▽^;)




  【性格の違い】


  猫ら待望、缶詰ゴハンの日猫缶きらきら


  嬉しくて嬉しくてたまらない気持ちを

  キラキラの瞳目きらきらと、プックリした口元で

  寡黙ながらも表現する もーちゃんに対し


  喜びの気持ちをすぐに口に出す派の うには

  さっきからず~~っとワイワイ騒いでおります (・∀・;)


  猫でも絶対 『おしゃべりなタイプ』 って

  いるよね?(^-^:)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店