▲にゃは♪



  先日 2歳の誕生日を迎えた てんちゃんですが

  プレゼントもね、ちゃんと用意しておりました (・∀・)


  そのプレゼントはね、『ペット保険』 !


  そう、保険。

  てんちゃんのペット保険に加入したんだよ~ d(^▽^*)


  以前 『ねこ晴れなり』 でちょっと書きましたが

  シニア猫の うに と もーちゃんは

  すでに保険に入っているんですけど


  ヤング猫の てんちゃんは、まだ加入してなかったのですよ。


  なのでこの2歳の誕生日を期に

  てんちゃんも保険に加入してみました!(・∀・)


  今までの診療回数がちょっと多かったので

  やはり眼疾患は対象外になっちゃいましたけど、まぁしょうがない (^-^;)


  目はこれからも我々が気をつけてあげるとして

  万が一・・・・ホントに万が一、何か大きな怪我・病気をしてしまった時に

  保険は強い味方になってくれると思うからさきらきら




  まぁねぇ、てんちゃん病院キライだもんねぇ (;^-^A


  でもこれも 『てんちゃんへの愛ドキドキ』 の一つのカタチだと思って

  受け取ってくれたら嬉しいな♪(人;≧▽≦)


  保険とは別に、ちゃんと美味しい猫缶もあげるからさ d(^▽^;)





  【おまけのもう一話】


  近くで一緒に寝ている兄さんズ♪


  が、顔を見ると

  ふたりともこんな感じ (・∀・;)


  仲良しで一緒にいるワケではなく

  『退いたら負けだ!メラメラ』 の対抗意識で

  両者動かないだけなのだった (;=▽=A




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店