▲スヤスヤうにさん♪



  食事前の うにです。

      


  本日はいつもより

  キラキラ度きらきらが高いです。

      


  なぜならお待ちかねの

  “猫缶の日猫缶” だったからね (^▽^*)


  そこに同じく 『猫缶大好き~♪』 な

  てんちゃんも加わり

  (もーちゃんのゴハン時間は最近フリーダム)


  ワーワー!キャーキャー!と

  大はしゃぎだったのですが

  食べ終わった途端


  こんな感じで

  一斉にダレる汗


  何てわかりやすいんだ、君たち ( ̄▽ ̄;)


  でもね、猫のこういう合理的でドライなところ

  結構キライじゃない :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  さて、それはそうと。


  新たなる棚を増設するため

  本棚に行く階段として使っていた棚が

  現在一時的に無くなっているワタクシの部屋。


  結構高さもあるため、こりゃあ本棚の上に行くのは

  ちょっと無理かなぁ~と思っていたのですが・・・・


  もーちゃん、難なく乗る (・∀・;)


  すいません、猫の身体能力

  なめてました (;^-^A




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店