▲暑いよぉ~!毎日暑過ぎるよぉ~!(/TДT)/



  新しい棚を組み立てようと思ったら・・・・


  さっそくやって来たな

  お邪魔っ子 (・ω・;)


  寝るな、寝るな ヾ(=▽=;)


  で、いつものように 『わ~、何これ♪何これ♪』 と

  邪魔邪魔しくチェックしまくっていた うにですが

  しばらくしたら水の方に興味を示したので

  これ幸い♪とばかりに、棚の組み立てを再開しようと思いましたら


  今度はチビっちゃいのが来ちゃった・・・(=▽=;)


  乗るな、乗るな ヾ(=w=;)


  その後チビっちゃい てんちゃんは

  引き出しの整理をしている時もグイグイやって来まして

  ヒジョーに邪魔でございました ( ̄▽ ̄;)

      


  子猫の頃から お邪魔マンとして活躍してきた うにが

  少しだけ・・・いや、ホントに少しだけなんだけど大人になってくれて

  ちょびっと作業がしやすくなったなぁ~♪と思ってたんだけど

  そうか、今度は てんちゃんがガッツリくるワケね?汗


  いやいや、いい弟子に育ってますね

  うにさん (;^-^A


  さて、そんな師弟コンビとは一線を画す

  孤高の子ライオン、もーちゃんはですね


  最近は、キャットタワーのハウスと


  キャットタワーの↑この場所で

  ほぼ1日を過ごしております (・ω・)


  ちょっと前までは、出窓のキャリーの中だったんだけどなぁ・・・(・∀・;)


  もーちゃんのこの夏のキャンプ地は

  キャットタワーらしいです (^-^;)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店