▲眠そうなてんちゃんの可愛いこと!(人*´з`)ラブラブ



  『自由』 がモットーの我が家の猫ら。

      


  本日もモットーに

  大変忠実に行動しております (=▽=;)


  とはいえ、うに と てんちゃんは

  結構一緒に居ることもあったりするんですけど


  やはりね、うに と もーちゃんは男の子ですから

  テリトリーを守りたい気持ちがあるのでしょう ( ̄▽ ̄)

  近くでふたり一緒に、ということはあまりない・・・・・


  のですが!




  くじらベッドに もーちゃん。




  ワンダークッションの上に うに。


  こんな近い距離で

  しかもお互いの顔が見える向きで

  一緒に寝ているよー!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら


  両手で うにもみ をウリウリ♪と愛でるきらきら


  我が家でもそうそうない

  レアタイムなのでした ( ̄m ̄*)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店