▲うったん、5キロ達成~♪



  夏ですね ( ̄▽ ̄)


  というワケで

  今年もやってきましたよ


  うにメロン収穫の季節が :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  いやぁ~うったん

  今年もお似合いですよ!(*≧▽≦)b


  うにメロンの収穫が終わりましたので


  お次はこの方でしょう。


  ももメロンも

  無事収穫できました ( ̄▽ ̄)


  ももメロン。

  何とも美味しそうな響きですね :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  うにメロン、ももメロンときましたら

  やはり てんメロンもきらきらといきたいところですが・・・・


  経験豊富な兄さんズとは違って

  まだまだ色々な物に興味津々な てんちゃんは

  『かぶる』 よりも 『遊びたいきらきら』 らしく


  てんメロン、収穫ならず (=▽=;)


  てんメロンが収穫できるようになるには

  あと数年かかるかもなぁ (^▽^;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店