▲てんちゃんの可愛い おシッポ♪



  【暑がりさんの夏】


  ワンダーコア+クッションを独占し

  ご満悦の うにきらきら


  が、暑がりの彼が

  この時期 長時間クッションの上にいるのは

  得策ではなかったらしい ( ̄m ̄〃)




  【寒がりさんの夏】  


  わざわざクーラーの入っている部屋に行き

  ハウスの中で、篭って寝る もーちゃん。


  あれかな、クーラーをガンガンにきかせて

  毛布をかぶって寝る・・・みたいな心境かな (^▽^;)




  【ワガママな彼女】






  オモチャをくわえてきて目の前でポトリと落とし

  相手の都合お構いなしに、『これで てんちゃんと遊ぶのですきらきら』 と言う

  ワガママな てんちゃん ( ̄- ̄;)


  だが、そこが可愛い :*:・(〃▽〃)・:*:




  【絶対わかってる】


  オッサンみたいな寝姿だね汗

  などと言っていたら


  突如くるり!と丸まって

  猫特有のプリティー・ポーズを取る うに。


  何か猫って、自分がどうしたら可愛いく見えるか

  全部わかってる気がする (=▽=;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店