▲順番待ちを後ろから激写♪



  さてさて

  行ってきました、うにの定期健診 (・∀・)


  昨日は結構ご機嫌で

  このまま気付かれずに病院に行けるかなぁ~と思ったのですが


  やっぱりね、バレますわよね (;^▽^A


  でもね、ママは知ってるんだ。

  断固篭城!みたいにしていても

  いざ出掛ける時間になると

  わりとすんなりとキャリーに入ってくれることを ( ̄▽ ̄)


  というワケで今月も

  無事、検診終了しました♪


  今回は、一回だけしか

  『ぎゃおうむかっ』 と鳴かずに (←うに的には褒めどころ)

  結構がんばっていたのですが

  やっぱり緊張してドキドキしたんでしょうなぁ (・∀・;)




  心拍数が上がった証として、家に帰った うにのお鼻と肉球は

  濃いピンク色になっておりました (^-^;)


  うんうん、今月もがんばりました!

  体調もとってもいい感じになっているから

  また一ヶ月、この調子で過ごそうね♪


  じゃ、せっかくなんで

  ピンクのカワイイ肉球でも

  プニプニさせていただこうかしら♪ラブラブ(* ̄▽ ̄)σ


  ケチめ・・・(=w=;)




  【おまけ画像】




  これがカーテンの裏部の

  正式なポージングらしい ( ̄m ̄〃)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店