▲本棚の上で まったり



  猫ら待望、ゴハンの時間♪


  早くも猫缶の入っている棚の前でスタンバっている うに。


  そして、いつもはもっと遅くに登場する もーちゃんが

  今日は早々とやって来てくれました♪


  と思ったら・・・・




  ああ!

  なぜそんな遠くに!!ヽ(゚∀゚;)ビックリ


  さっきからず~~っと

  近くでウキウキ♪オーラを出している うにが

  ちょっとウザかったんでしょうか (・∀・;)


  まぁねぇ、確かに物静かな もーちゃんからしてみたら・・・・



  このウッキウキ♪ぶりは

  ちょっと引いちゃうかもね (^▽^;)


  まぁでも、すっかりこの “騒がし型” に慣れているワタクシとしては

  うにが静かにゴハン待ちしている方が

  心配になっちゃうんですけどね ( ̄▽ ̄)


  ちなみに てんちゃんのゴハン待ち場所は

  こちらのカウンター。

        


  待ち方は、もちろん うに師匠ゆずりの

  “騒がし型” です d(=▽=;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店