▲ゴハン催促ーズ



  【博愛主義者】

  就寝前。

  これでもか!というぐらい飼い主の顔に近付いてくる うに。

      


  我が家の男子チームは 『ママが一番!』 というタイプなので

  うにはうにまむ、もーちゃんはまむ妹にしか

  こんな感じでベッタリとくっ付いてはきません (・ω・)


  でも てんちゃんは

  うにまむだろうが、妹だろうが、父さんだろうが

  誰にでもこんな感じで↓ピットリラブラブと寄り添ってきます (・∀・;)

      


  猫男子は、『絶対的な一番きらきらと、その他のみんな』

  っていう感じなんですけど

  猫女子って、博愛主義者なのかしらね ( ̄m ̄〃)




  【一瞬で変化】

  この写真、連続で撮ったんですけども






  ほんの一瞬で

  ずい分と色んな顔が出来るのね、君 (=▽=;)




  【てんちゃんの遊びの催促】






  てんちゃんの遊びの催促は

  『お願い』 ではなく

  『強制』 なのだった (;^-^A




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店