▲ぬおっ!ビックリと振り返る うに



  【気になる存在】

  ズングリとした体型で、くつろぐ うに。


  その うにを、先ほどからジーッと見ている もーちゃん。


  『何あのズングリした猫・・・』 って

  思ってんのかしら (^m^〃)




  【てんちゃん最終形態】






  足短なのは

  世を忍ぶ仮の姿らしい ( ̄ー+ ̄*)




  【シンキングターイム!】


  この足、だ~れだ?


  はい、正解!

  部長でした (*≧▽≦)b




  【プリッとね♪】

  最近すこぶる調子の良い うに。


  調子の良さにともなって、てんちゃんとの追いかけっこや

  ひとり運動会なんかも復活し

  飼い主としては嬉しい限りなのですが

  走っている姿を見ていると、どうやらツルツル滑っているようなので


  うにをとっ捕まえ、以前買ったヒゲトリマー

  肉球のあいだ毛を刈りましたよ♪


  せっかく走り回れるぐらい元気になったのに

  滑ってケガしちゃったら、大変だもんね (・∀・)


  というワケで、現在うにの肉球は

  いつもよりも 『ぷりっドキドキ』 と、よく見える仕様になっております。


  ね?( ̄m ̄*)ラブラブ




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店