▲壁ドン、大人気でしたよ もー様 (^m^〃)



  昨日、いい感じの箱が出たので

  猫らに進呈しましたところ・・・・


  早くもガッツリとくつろぐ、箱王子・うに (^-^;)


  こんなに心地良さげに入られたら

  そりゃあ てんちゃんだって

  箱に入りたい!ってもんですが・・・・




  あれまぁ (・∀・;)


  オモチャや他の寝床だと

  結構あっさり譲るんですけどね~ (^-^;)


  とはいえ、ちゃんと てんちゃんも

  箱に入れていましたよ♪


  まぁ、うにが

  気の済むまで入った後ですけど (・∀・;)




  何かもう、気迫すら感じる

  うにの “箱愛” でした ( ̄▽ ̄;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】


         ■新刊 『うにと秘密基地の仲間たち』 発売中!(≧▽≦)/

               ★楽天ブックス        ★amazon


         ■新作うにグッズはこちらで発売中!

               ★Shippo TV       ★Shippo TV 楽天支店