▲魔法の棒で、てんちゃん一本釣り!



     ★書籍 『うにと秘密基地の仲間たち』 6月19日発売です (・∀・)/★


             【楽天ブックス】         【amazon】


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  さてさて、昨日は月に一度の

  うにの定期健診の日でありまして (・∀・)



  いつものように、中に入って寝られちゃうと困るので

  キャリーを横によけておきましたら


  もーちゃん若干ご不満のご様子 (^▽^;)


  ゴメンね?

  今日はちょっと勘弁しておくれ?あせる


  さぁじゃあ、そろそろうにを・・・

  何て思っていましたら


  これ、チビっ子

  そこを出なさい ヾ( ̄▽ ̄;)


  そしてうには

  そんな2匹の様子を見て・・・・


  隠れました・・・(=▽=;)どーん



  まぁでも、何だかんだいいつつ

  最近はちょっと通院に慣れてきたのか

  最終的には大人しく、キャリーに入ってくれるんですけどね♪


  決してご機嫌ではないですけども (;^-^Aあせる


  とはいえ、検診の結果はとっても良好!きらきら


  体重が増えてきたのも、インスリンがきちんと作用して

  体に栄養がまわっている証拠だし

  まぁ、あんまり増えすぎてはダメだけど

  いい兆候なんだって!(*^-^*)


  そうだよね!

  うに毎日がんばってくれてるもんね♪


  今日の検診も、よくがんばりました!Good!

  (ギャース!むかっとは言ってたけど ^^;)


  うむ、今すぐ用意するぞよ!(*≧▽≦)v


  というワケで、美味しいゴハンと良い結果に

  すっかりご機嫌の うにと飼い主なのでした :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店