▲本棚の上のモフモフしい寝顔



     ★書籍 『うにと秘密基地の仲間たち』 6月19日発売です (・∀・)/★


             【楽天ブックス】         【amazon】


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  昨日はご心配をお掛けいたしまして

  申し訳ありませんでした!m(_ _;)mあせる


  おかげさまで、体調大復活!!Good!

  頭が痛くないってステキね (人〃’ω’)きらきら



  さてさて、お休み明けの本日は

  ガッツリもーちゃんメインのお話ですよ (・∀・)/


  まぁたまにはいいじゃないの♪( ̄▽ ̄*)




  えー、こちら↓

  キャットフードを購入した時にオマケでもらった

  コルク製の猫型コースターなのですが


  実は もーちゃん・・・・




  理由はわかりませんが

  昔からコルクが大好きなんですねぇ~ (・∀・;)


  でも、これほど大好きでも

  自由に与えておくワケにはいかんのです。


  なぜなら・・・・


  確実にカジっちゃうから (=▽=;)


  何かのはずみで飲み込んじゃったりしたら

  やっぱり怖いですのでね (;・ω・A


  というワケで、保護者同伴のもと

  しばらくコルク遊びを楽しんでもらっていたのですが


  あ~あ、本棚の裏に落としちゃった汗


  いやぁ~、さすがにそこに落としちゃったら

  救出は不可能だよ、もーちゃん ┐(´Д`)┌


  ・・・・なーんちゃって!!


  実はもう1枚あるんだよ~ん♪(*≧▽≦)y☆


  じゃあ今度は気をつけて

  落とさないように遊ん・・・・


  やっぱ噛むんかい (=▽=;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店