▲たまにはキリッきらきら



     ★書籍 『うにと秘密基地の仲間たち』 6月19日発売です (・∀・)/★


             【楽天ブックス】         【amazon】


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  【意外に選り好みする てんちゃん】



  猫おやつの試供品をもらったので

  チキンが食べられないモフ毛の兄さんが向こうの部屋で寝ている隙に

  てんちゃんにあげてみました♪


  食いしん坊イメージの てんちゃんですが

  大人になってからは、『これ違う (-ω-)』 というゴハンが

  結構増えてまいりまして (・ω・;)


  なのでこれも

  どうかなぁ~、と思っていたのですが・・・・




  あ、これはイケたんだね (^▽^;)




  【風物詩】


  基本的にはお篭り寝ですが


  最近もーちゃんも

  ずい分と伸びて寝るようになってきました。


  夏ですね ( ̄▽ ̄)




  【こちらは年中】


  今日も豪快に

  廊下のど真ん中で寝ている うに。


  さっきから てんちゃんが

  周りをウロウロしていて


  たまに走ってきて、そのまま飛び越えられたりしてるんですけど

  一向に退く気配はなし。


  廊下のど真ん中で寝ることに

  何か信念でも持ってるのかしら、この子 (=▽=;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店