▲はみ出すシッポと肉球



     ★書籍 『うにと秘密基地の仲間たち』 6月19日発売です (・∀・)/★


             【楽天ブックス】         【amazon】


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  焼かつおの宴 開催のお知らせに

  大いに沸く3猫。



  現在、食いしん坊トップの座に君臨している うには

  もう嬉しくてウッキウキ♪


  オヤツ大好き てんちゃんは

  大興奮で、先ほどから落ち着きがない。


  そんな様子を見て

  『静かに待ってればいいじゃないの』

  とでも言いたげな顔の もーちゃん (^-^;)


  で、焼かつおが用意された後も


  一瞬で平らげ

  何だったら残している子の分までいただいてしまう可能性のある2匹は

  こちらの部屋で、まとめて一緒に。


  静かに宴を楽しみたい もーちゃんは

  自分の部屋で、ひとりゆっくりと。


  ほんの短い時間の中でも


  性格の違いというのは、出るもんですなぁ (^▽^;)


  まぁその、3匹それぞれ全然違う感じが

  最高に楽しいところなんですけどね :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店