▲今日はじいちゃんのスリッパを履いてみました♪



     ★書籍 『うにと秘密基地の仲間たち』 6月19日発売です (・∀・)/★


             【楽天ブックス】         【amazon】


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  早くもたくさんんの 『予約しました!』 の声

  ありがとうございます!o(≧▽≦)o


  何より皆さんが喜んでくれたことが、一番嬉しかったです!きらきら

  よかったぁ~、安心しました (*´∀`) =з


  『普通の本屋さんでも予約できますか?』 というご質問をいただきましたが

  もちろん大丈夫ですので


  書籍名:『うにと秘密基地の仲間たち』

  出版社名:文化出版局

  ISBN番号:978-4-579-21239-2


  ↑こちらの方をお伝えくださいね (*^-^*)


  さて、そんな喜ばしい1日だったというのに

  なぜかうに様はムッスリ顔。


  なぜなら、↓こんな感じでスヤスヤ寝ていたところを

  病院に連れて行かれたから (^▽^;)


  というのも、体調は絶好調なんですが

  何やら太ももの裏?に

  湿疹のようなものができてしまいまして (・ω・;)


  で、検査をしてもらったところ

  確かに湿疹はできているけれど

  カビとかそういう悪い菌ではないと (*´∀`) =зホッ


  なので、先日定期健診のついでに貰った

  もーちゃんの “じゃりっパゲ” につけるお薬でいいので

  消毒してあげてください♪ということでした (・∀・)


  まぁまぁ、そういいなさんな ヾ(^▽^;)

  大したことなかったのは、良いことですよ?:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  あ、でもさ!

  今日は診察室の外まで聞こえるような

  『ギャース!怒』 っていうブチ切れ声、一回しか出さなかったねきらきら

  エライじゃな~い♪


  って、これ

  褒めるべき点だったかしらね (=▽=;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店