▲上部から うにを撮るカメラ



  【電波を読み取る】

  昨日と今日はですね、奥田民生氏の生誕記念ライブが

  広島で行われておりまして (・ω・)


  気持ち的には、広島まで行くのもやぶさかではない!手

  という感じでありましたが

  やはり治療をがんばっている猫息子が何より大事なので

  近場でやっているライブ・ビューイングに

  行くことにいたしました (・∀・)ノ



  まぁまぁ、桜木町なら

  行ってもすぐに帰ってこれるしさ ヾ(^▽^;)


  というワケで、夕方遅くに家を出たのですが

  いつもなら出掛ける仕度をするだけで

  『動物病院に連れて行かれるあせる』 と勘違いして

  サッと隠れてしまう うにが・・・・





  今回はまったく動じず (・∀・;)


  たぶんワタクシのわくわくきらきらした脳内電波を

  感じ取ったんでしょうな (^-^;)




  【もーちゃんの苦悩】

  突然暑くなったり寒くなったりする、今日この頃・・・・


  毛布に入ったら暑いだろうか・・・・と

  苦悩する もーちゃん ( ̄m ̄〃)




  【集中できない汗


  今日もスリッパに

  ちょもっと可愛く乗る てんちゃんきらきら


  そんな可愛い てんちゃんの様子に

  集中したいところなんだけど・・・・


  どうしても背後に転がってるモフ毛が

  気になっちゃうよねぇ (;^-^A




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店