▲ベッドとして使われる割合高し!



  毎日なかなかの暑さなんだけど

  おかしいなぁ、もう夏になっちゃったのかなぁ・・・f( ̄ω ̄;)


  うにが廊下で↑このポーズをしてるってことは

  夏になっちゃったのかもしれないね (=∀=;)


  が!

  気温が高くなるのは、そうイヤなことばかりでもありませんで・・・・


  もーちゃん観察には

  最適な季節ですよ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  いいねぇ、もーちゃん

  タワーは楽しいかい?


  そっか、それはよかった♪


  まぁでも・・・・


  狙われやすくなる季節でも

  あるんだけどね ( ̄m ̄〃)



  さて、それはそうと。


  昨日ですね、ゴルフに行った父さんが

  このような↑カラフルな最中を

  お土産にもらって帰ってまいりました (・ω・)d



  で、このカラフル最中

  ご覧のように、鈴鈴の形をしておりまして・・・・


  てんちゃんはジッとしているのが苦手なので

  ドラミちゃんは無理でしたけども


  『ドラえもんもん』 と 『うにえもん』 の撮影には

  成功いたしました!(≧▽≦)oきらきら


  この形、この色の鈴を見たら

  やらずにはいられない

  猫っ飼いのサガですな ( ̄▽+ ̄*)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店