▲にぎりたくなる うに手



  【すばらしい弟子】

  我々の隙をついて、よくこの↓棚の中に入り込む てんちゃん。


  本当に忍者のごとき素早さで入り込むので

  昨日などはうっかり気付かず

  2分ぐらい閉じ込めてしまいました (=ω=;)


  危ないからやめなさーい!ヽ( )`ε´( )ノ と言っても、本猫はどこ吹く風。

  『てんちゃん閉じ込められても平気だも~ん♪』 とばかりに

  今日もまた隙をつこうとするのです汗



  何もそんなとこまで

  師匠 の教えを守らなくても・・・(=w=;)




  【すっかり初夏ですね】

  爪とぎの上でも


  ラグの上でも


  そして、床の上でも


  気温上昇とともに、ダラリと流れる うに様。


  そんな君にザンネンなお知らせだけども

  どうやらここ2日ぐらいは、夏日になるらしいぞ?d(・∀・;)


  まぁまぁ気持ちはわかるけども

  頑張ってこの夏も乗り切ろうね!o(^▽^;)




  【もー様の稼動時間】

  猫は歳をとると、なるべく体力を温存するため

  睡眠時間が長くなり、活動時間が短くなります。


  もーちゃんも おじいちゃんになりましたので

  長時間寝ていて、ちょこっと起きる

  みたいな生活サイクルになっているんですけど

  ちょこっと起きてるその時間が


  何かものすごく力強い!Σ(゚∀゚;)



  稼働時間は短くとも

  まだまだ若いもんには負けんわい!

  な、もーちゃんなのでした ( ̄▽ ̄*)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店