▲むわ~んと鳴くうに



  【首ほそ男子】

  うにはオス猫のわりに、首や肩などがかなり細いです (・ω・)


  でもモフモフしているので

  イマイチわかりにくいのですが


  あ、この写真は首の細いっぷりが

  わかりやすいかも♪


  まぁ、それはそうと・・・・


  オモシロイ顔で寝てますなぁ ( ̄m ̄〃)




  【も様の笑顔♪】


  もーちゃんの笑顔って・・・・


  味があって、すごく好き :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【泣くチビ猫には勝てない】

  うにを遊ばせる時は、てんちゃんがいると遠慮をしてしまうので

  遊び終わるまで部屋のドアを閉めて

  てんちゃんに待っていてもらうのですが


  『てんちゃんも遊びたいのに置いてかれちゃったー!o(;Д;)o』

  とばかりに、うぇ~うぇ~あせると泣くんですよねぇ。

  しかも、一緒に部屋の中で待っていてくれる まむ妹の顔を見ながら

  訴えるように うぇ~うぇ~あせると (・∀・;)


  泣いて訴えるというワザを持つ

  わがまま末っ子てんちゃんなのでした (^▽^;)




  【缶詰の守護神】


  猫缶猫缶が入っている物入れの前で

  キリッきらきらとした表情で、うにが待機しています。


  我が家の猫缶の平和は

  彼によって守られているきらきら・・・・・らしいです ( ̄▽ ̄;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店