▲出るに出れない うに ( ̄m ̄〃)



  包帯を巻き、エリザベスカラーを付け

  最終的にはレーザー治療を施した

  てんちゃんの “かかと” の傷ですが


  昨日無事ですね・・・・


  かさぶた取れましたー!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら


  傷跡を気にすることも全くないし

  動くのにも支障はないみたいだし

  あとは剃った毛が生え揃えばカンペキ♪


  よかったね、てんちゃん!

  これで心置きなく

  兄ちゃんに “てんてんアタック” をかませるね!(^m^*)


  でもですね、かさぶたの下に再生した皮膚は

  まだまだ薄くて心もとないので

  できればもう少し、大人しくしていてほしいんだけど・・・・


  ま、無理だよね (=▽=;)



  あ、そうそう

  “かかと” といえば・・・・


  手は人間でも舐めることはできるけど


  さすがに “かかと” を余裕で舐められるのは

  猫ぐらいなもんですよねぇ (・∀・;)


  グニャグニャだな、猫の体って (^-^;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店