▲キリリうったんきらきら



  昨日の夜も、作業をしていた飼い主。

  先日 のようにまた乗られてしまったら困るので

  座布団を出して先手を打ちましたところ・・・・


  ホホホ♪乗っとる、乗っとる♪(´0ノ`*)


  うんうん、いい子だぞ、うったん♪

  ママ、その肉球見ながら

  頑張って作業するわ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  さて、我が家のもう一方の

  おじゃま猫はといいますと

  はじめは静かに見ていたのですが・・・・




  食べないで (=▽=;)




  さてさて。


  本日はまた、ガッツリと寒くなるらしいですねさむい。


  さすがの うにも

  チョビッと寒かったのか


  昨日の夜は、自分のシッポで

  顔を防寒しておりました (・∀・)


  もーちゃんもですね、すっかり “まっぱ生活” を満喫しておったのですが

  急に気温が下がって、体調を崩してしまったら大変なので

  急遽お洋服、復活!


  まぁまたすぐに “まっぱ” に戻れるから

  今日1日は、お洋服着てようね ヾ(^▽^;)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店