▲うったん、目ぇデッカイね (・∀・;)



  【スタイル】


  丸まってみたり、L字になってみたり


  いろんなスタイルがある

  うにのソファー寝ですが・・・・




  クッションや背もたれに、でしっと足を乗っけているスタイルも

  結構好き ( ̄▽ ̄)きらきら




  【衣替え】

  重装備から


  軽装へ。


  あったかくなって

  嬉しいかい?もーちゃん :*:・(*^▽^*)・:*:




  【潤うてんちゃん】


  カラーを外している時が

  てんちゃんの毛繕いタイム。


  この限られた時間に

  丁寧に一生懸命 毛繕いをするので


  毛繕い終了後のてんちゃんは

  シットリしてるんですよねぇ (・∀・;)


  抱っこするのは、もうちょっと後にしよ~っと (^-^;)




  【おやつ時にみる運動量の違い】




  無駄に動きの多い うにと

  最小限の動きでとどめる もーちゃん (^▽^;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店