▲んふ~♪顔てんちゃん



  すっかり うにのお気に入りとなっている

  くじらベッド。


  この くじらベッド、胴体がベッド部分で

  シッポは飾り・・・・と思いますでしょう?(・ω・)b


  でもですね、意外とシッポ部分にも空間があって


  ずい分と後ろの方まで

  うには入り込んでいるんですよ~ (・∀・)


  『シッポの方まで餡が詰まった たい焼きたいやき

  みたいな状態になって寝ている、うになのでした ( ̄m ̄〃)



  とまぁそんな感じで

  このところはず~~っとこのベッドで寝ているのですが


  ちょっと暑くなってくると

  クールダウンしに出てきます。


  で、たまたまそこにあった

  ハリネズミのドアストッパーを枕に。


  ほほ寄せ合ってるみたいで

  何だか可愛かったです :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【おまけ もんちゃま♪】


  部屋に入ってくる時、必ずドアのところで一旦立ち止まって

  安全確認をする もーちゃん。


  大丈夫です!

  敵はいません!(^▽^;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店