▲ぐいーっと てんちゃん♪



  3月になったというのに

  何でしょう、この真冬並みの寒さ (´・ω・`)




  寒がりな もーちゃんは

  もちろんのこと




  こちらのおふたかたも

  久びさにストーブ前で、ぬくぬくしておりました。


  が、少しすると・・・・


  やっぱり暑くなったか、モフ毛王子よ (^-^;)


  確かに寒いけれども

  寒さの質は、真冬とは違ってきてるんだろうなぁ・・・。


  早くストーブがいらなくなるぐらい

  ちゃ~んと暖かくなるといいね (*^-^*)




  さて、それはそうと。




  昨日ですね、うにと遊んでいて

  改めて思ったのですが・・・・


  遊びに集中している時の、この 『へぼっ』 とした顔が

  すごく好き (≧m≦〃)プッスー




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店