▲てん手足



  先日、少し低血糖っぽくなって

  心配をお掛けしてしまった うにの体調。


  でもですね、このところは本当に調子が良くて

  元気いっぱいなのですきらきら


  ゴハンもしっかり食べてくれるし

  てんちゃんと一緒になって

  キャッキャッ♪と楽しそうに遊んでいるし

  それにね、ほら!




  嗚呼、うったん!

  得意ワザが出るほどに

  元気があるのね!(*ノT▽T)ノきらきら



  最近はね、ママもちょっと

  “猫の糖尿病” との付き合い方が

  わかってきたんだ♪



  油断は決してしないけども

  このままいい感じで、うまくコントロールしていこうね!o(*^▽^*)o



  さて、“箱かぶり” のその後

  実はいつもの “紙袋かぶり” も

  堪能していた うになのですが・・・・




  弟子の “かぶりっぷり” は

  まだまだのようです ( ̄m ̄〃)




  【本日のもーちゃん】


  ここ何日か、真冬並みの寒さが続いているので

  もーちゃんのフリース服が復活。


  早く暖かくなるといいねぇ~ (*´▽`*)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店