▲んぺっ♪



  いやぁ~、いろいろとワタワタしておりましたら

  すっかり忘れてしまいました・・・(=▽=;)スミマセン

  一日遅れましたが、カレンダー壁紙です!


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

      
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】       【1680×1050】(ワイド)    【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                 
                      【フォト蔵モバイル】


  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください!


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




  ひさびさに “いい箱” に出会えたらしく

  すっかりお気に入りとなっている うに。


  3月にはなりましたけども、まだまだ廊下は寒いですから

  箱ごと部屋の中に入れてあげたのですが・・・・


  何となく浮かない顔の うに。


  というのも・・・・

      


  これ、てんちゃん。

  兄ちゃんを虎視眈々と狙わない ヾ(=▽=;)


  まぁでも、てんちゃんは兄ちゃん達が元気な時にしか

  チョッカイを出さないから

  それを考えたら、ちょっとぐらいはいいかな♪( ̄m ̄〃)


  まぁでもその後

  てんちゃんも眠たくなっちゃったので

  平和な時間が訪れておりましたけどね (・∀・)


  よかったね、うに♪



  さて、それはそうと。

  本日はですね、もーちゃんの定期健診の日なのであります!


  楽しくはないと思うけど

  がんばっておいで!o(^▽^;o)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店