▲モッフリ寝顔♪



  【ピンクの水玉】

  まるで前からあったかのように

  うにが使ってくれている↓ピンクの水玉ベッド。


  実はこれ、買ったはいいけど

  誰も使ってくれないというベッドでしてね・・・(=▽=;)どーん


  もはや自分の座布団にするしか道はなし!(;TωT)o

  と思っていただけに

  気に入ってくれて、とても嬉しいですきらきら


  いやぁ~、買ってよかったなぁ・・・・

      


  “犬用わんわん” だけど (^▽^;)



  そしてこのベッドに

  早く もーちゃんも、気付いてくれないかなぁ・・・・


  『ピンクの水玉ベッド』 に 『ピンクの水玉服』 で

  擬態っぽくなっているところを見てみたい♪(^m^〃)




  【今日も真ん中♪】


  廊下でまったり中の兄さんズを撮っていると・・・・


  てんちゃん、あらわる (^▽^;)


  我が家の“構われたガール”は

  本日も絶好調 ( ̄m ̄〃)





  さて、それはそうと・・・・


  以前から 『これはご本人ですか?』 という

  ご報告、ご心配をいただいておりまして

  一度きちんとお話しておくべきかなぁと思ったのですが・・・・


  ワタクシですね TwitterもFacebookも


  一切やっておりません(・ω・;)


  今後はじめる予定もまったくないので

  もし 『うにまむだよ♪』 という方がいたとしても

  それは私じゃなくって別の方です (;・∀・A


  ブログの写真もですね、フリー素材ではありませんので

  無断転載はご遠慮くださるよう、お願い申し上げます m(_ _)m



  わーん!せっかく楽しい気分で見に来てくれたのに

  何だかおもしろくない話で

  ゴメンよー!(ノД;)



  うにのアップで

  どうかご勘弁を (;^-^A




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上