▲おすまし てん子ちゃん♪



  【不覚!】


  猫ベッドから爪とぎまで

  不自然に伸びる毛布。


  もーちゃん毛布からの脱出、失敗 ( ̄m ̄〃)プスッ




  【こんな感じ!】


  カメラのレンズを通すと

  なかなか本来の大きさって伝わらないのですが・・・・


  あ!これ!

  これが↑本来の対比に近い感じ!(・∀・)b




  【貴重!】




  もーちゃんの満面の笑みは

  結構貴重です :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【お注射備忘録】

  昨日は うにの頑張りを褒めていただきまして、ありがとうございましたきらきら

  ちょっと備忘録として、注射のことを書いておこうかなぁと (・ω・)b


  注射はですね、↑こんな感じです。

  オレンジのキャップの部分に、針がガッツリと収納されています (・ω・;)


  ワタクシ自身、実はあんまり注射が得意ではないので (針がちょっと・・・汗)

  一番最初はかなり緊張したのですが、だいぶ慣れてきました!Good!


  打ち方はですね

  ゴハンを食べている隙に、肩の辺りの皮を 『みよん』 と伸ばし

  その伸びた皮のところに 『プスッ!サッ!』 と、素早く打ちます。


  病院で先生にレクチャーしてもらっている時に

  『太ももの筋肉に打つのが、一番安定して効果が出るのですが・・・』

  と言われたんですけども、人間でも筋肉注射って痛いでしょう?(・ω・;)

  なので、『ぜひ皮下注で!ヒカチュウでお願いしますぅ!ヽ(TДTヽ)』

  と懇願した結果、『あ、大丈夫ですよ皮下注射でも (^▽^;)

  ただ この子は皮が分厚いので、針を根元までブスッと刺してくださいね。』

  と言われました。


  そうなんだ・・・うったん皮、分厚いんだね・・・(=▽=;)


  現在インスリンの量は、1回0.5単位。

  これね、量的にはすごく少ないんです (・ω・)b


  だからきっと、そのうちインスリンを打たなくても大丈夫になる!と

  ワタクシは信じておるのです (〃’ω’)oきらきら


  うにが注射されてるのにまったく気付かないぐらいに

  ママも腕を上げるからさ!


  だから一緒に頑張っていこうね!o(*^▽^*)o




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

         2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上